2009年04月19日

中ノ浦教会 その@

 中ノ浦教会は新上五島町の若松地区にあります。
中ノ浦教会 その@.JPG

 有川から奈良尾方面に行く時、海岸線に
 その教会は見えます。

 ここは教会巡りツアーが立ち寄る教会です。
中ノ浦教会 そのA.JPG

 私がここに来た時も、ちょうど観光バスが来ていました。

 結構大きいバスですので、大人数で教会に見入っていましたよ。

 五島列島の教会関連です
posted by ツバキ at 21:46| 五島列島 ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

奈良尾の温泉

 奈良尾の温泉センター
奈良尾温泉センター.JPG

 前回紹介した高井旅教会から車で5分ほどのところにあります。

 しかし、この温泉センターには庭があるのですが、この庭に一際光り輝くものがあります。
奈良尾温泉センターA.JPG

 私も五島にいながら初めて見ました。

 何故、温泉センターにこんなものが?

 謎です、謎が謎を呼ぶ温泉センター、是非近くに来た時はお越し下さい。

長崎の温泉関連はこちらへ
posted by ツバキ at 21:13| 五島列島 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

高井旅教会

 高井旅教会

 五島にはいくつもの教会があります。

 大通りに面しているものや山の中の小道の脇にあるもの等様々で、教会巡りツアーも全ての教会に行く事は出来ないと思います。
(ツアーバスが入る事が出来ない教会もあります。)

 そこで、私がドライブに行く時に撮影したものをアップしていこうと思います。

 今回は高井旅教会です。高井旅海岸のそばにあるので来た時はすぐわかると思います。
高井旅教会@.jpg
五島列島の教会関連はこちらへ
posted by ツバキ at 16:09| 五島列島 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

